Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizリハでした。

2016-04-08 | Weblog
Fiz♪桜井さんと打ち合わせの後、ちょっと早めのお誕生日のお祝いをしてもらいました

ワインにチーズにパスタに至福のご馳走でした、ありがとう~ヽ(*´v`*)ノ



口が開かないなりの歌い方を練習中。笑
普段使っているところと違うところを駆使している為に、顎や喉が疲れちゃうけどなんとか歌えそうです!!日に日に開くようにもなってきているし火曜日までにはもっと楽になるはず!
せっかくの大好きな季節春のライブ
きっと楽しんでいただけるようにがんばります~

腹話術な歌い方かもしれませんがそれはそれはでぜひ見届けにきてください~♪
( ´ ▽ ` )ノ

4/12(火)Fiz(band)
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)
vo:Pico,
gt:桜井俊也,
key:広重千草,
bass:藤本真也,
drums:川村成史
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜ちゃん開花♪ | トップ | エールハウスライブでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜 (通りすがりですが・・・)
2016-04-13 08:47:27
ライブ拝見させて頂きました。
知り合いに連れられてたまたま来店したのですが
・・・
素敵な演奏と美しいお声に、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今後の更なるご活躍を勝手に期待させて頂きます。
またいつかどこかで聴かせて頂きたく思いましたもので・・・
返信する
Re:昨夜 (pico-diary)
2016-04-13 14:30:16
昨夜は私たちの音楽にも耳を傾けてくださってありがとうございました!
楽しんで頂けてとても嬉しいです。
こうしてブログを見つけてくださって、暖かいお言葉をありがとうございます♪
次回Fizのエールハウス出演はは7/5(火)に決まりました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事