Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

さくらんぼとマメ♪

2010-05-14 | Weblog
今日、実家のおばあちゃんから畑で採れたそら豆とエンドウ豆と、さくらんぼが届きました。

『鳥さんに食べられて少しだけど。』というメッセージつきの小箱に入ったさくらんぼは
キラキラして宝石みたい




えんどう豆はまめごはんと卵とじと、そら豆で何つくろうかな~

楽しみ



今日はAle HouseでFizライブでした。


Ale Houseでは2月にやってぶりかな。久しぶりな感じがしましたが
サウンドチェックもすんなりしっくり。
なんだか我が家に帰ってきたような、ほっと落着く場所になってきました。



初めましてなお客様も多かったけど、みんな気さくでいい人たちだったな。

暖かい雰囲気で歌わせていただくことができて嬉しかったです。



おとといから下の歯にも矯正器具をつけたのですが
コレが痛痒くて・・・

いつものお楽しみ、サウンドチェック後のてんぷら屋さんへはついて行ったものの食べれないし、無事に歌えるか不安でしたが、

歌う頃にはなんとか痛みも落着いてきて、
あとは、Ale Houseの暖かいお客さんとスタッフさんと、
おばあちゃんの嬉しいお野菜と、お友達からの応援メールと、
み~んなのおかげで今日はとっても楽しかった!!



楽しかった~


ありがとう




また次回Fizのみんなに会うのが待ち遠しいな

次回Ale Houseでの出演は7/1(木)に決まりました。

夏がくるねー
乞うご期待!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« りべんじ | トップ | 眠れない・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですねー☆ (ケーン)
2010-05-17 22:59:18
産地直送いいですねー♪
お豆さんは身体にもよさそう。。

ウチの実家では、鹿児島の親戚から芋焼酎ばかり送ってきて困ります。
(美味しくて、親が飲みすぎるので。。)


土曜日のフローラルのLive、よかったですよー♪

会場のCafe Hat、とってもステキなカフェでした。
いつか、KOCOAのライブやってほしいなあ。
ウチから近いので・・・(笑)


あ、Fizのライブももちろん素晴らしかったです!(ま、言わなくても解ってまよね。。汗)

初登場のつっちー氏、「また来たいのでよろしくお願いします」とのことでした。
返信する
>ケーンさん (pico)
2010-05-19 02:32:52
鹿児島産の芋焼酎いいですね~♪
うらやましいですわ♡

フローラルのライブよかったんですねー(^-^)
今度ぜひ行ってみたいなCafe Hat。

つっちー氏にも楽しんでいただけたようでよかったです(。→∀←。) ぜひぜひまたきてくださいとよろしくお伝えくださいませ!!
返信する
Unknown (hoo)
2010-05-19 05:45:05
あぁ。
なんていい色。
自然に飢えているのかも。

やろうとしていることの。
いい刺激になりそう。

やっぱり、描こう。
8年ぶりだけど。
期限まで1日半しか時間取れないけど。
凍りついた腕だけど。

思わずつぶやいてしまった。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事