Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Songs of the wind 発売になりました!

2020-05-01 | Weblog
そして、もう一つ
妊娠中にレディリンスールで制作した作品、『Songs of the wind』が完成し5/1発売開始になりました!
同時に二つも👶💿生み出せるなんて本当に奇跡のようです。

アイルランドのトラディショナルを中心にインスト2曲を含む全8曲。
我が子はお腹の中で聴いていました。
子守唄も入っています♪

素晴らしいメンバーと、それぞれの想い、たっぷり心を込めて作った作品です。
ステイホームのこの時期に…
ぜひ沢山のみなさんにいにしえの美しい音楽を聴いてリラックスしていただけたら嬉しいです。

レコーディングからジャケット入稿まで手がけてくださったツルノリヒロさん、ジャケットと版の素敵な素敵なデザインを提供してくださった画家の小澤摩純さん、ありがとうございました。
大好きな小沢さんの絵が私たちの作品とひとつに!とっても嬉しい〜






『Songs of the wind』Lady Linsul
①Nora 
②What child is this 
③Down by the Sally Gardens 
④Captain O'Kane 
⑤The Leaving of Liverpool 
⑥The Rose of Allendale 
⑦Princess Royal 
⑧Christmas Lullaby

Mari Yasui(Tin Whistle/Flute)
Reine Kumai(Piano)
Ayako Okunuki(Fiddle)
Pico(Vocal)

税込¥2200(※送料別)

こちらから視聴できます↓




購入方法について
販売ページができました。
こちらのフォームよりご注文くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生♡ | トップ | 購入フォームができました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事