Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Limeへ行ってきました。

2017-03-17 | Weblog
来月バースデーライブをさせて頂くお店、Limeさんにおじゃましてきました。
先月、赤坂に新しくオープンしたばかりのLive bar Lime。
今夜の音楽はAfrican Nightでした♪

アフリカの音楽ってどんな感じなのかな?
ノリノリで踊り出しちゃう感じなのかな?
なんて思っていたのですが、神聖な感じのする優しい音色の楽器と、心地よいリズムに癒されちゃいました。


お席もソファーでゆったりと観ることができる、とてもいい雰囲気のお店です。
広めでゆったり30席程。
どこからでもステージはよく見えます。

Facebookでイベントページを作成しました。
https://www.facebook.com/events/382125418837215/?ti=icl

コメント    この記事についてブログを書く
« サクトライブでした〜 | トップ | まりひめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事