Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今夜もリハなり。

2013-09-30 | Weblog
今夜は北広さんリハでした☆


久しぶりの兄妹メンバー(笑)
(あくまでPicoの妄想上。)


訳あってメガネのしげ兄。
本日はデップと呼ばれていました☆

ライブに向けてのリハーサルは陽気な雰囲気で順調に進み、後半は今回のライブではやらないけれど新曲のアレンジも取り掛かりましたよ。
ワクワクしますね♪
北広さんファンとしては、北広さんらしい世界感のまま未来に進んでいく感じにキュンとしちゃう一曲です。

お披露目の日までお楽しみに(^_-)-☆

今度のライブは10/1(火)Take off 7です~!!




おまけ我が家のショニーデップ(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 深夜リハしました~ | トップ | 一昨日に続いて、今夜もライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事