Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

エールハウスライブでした!

2016-07-06 | Weblog
昨夜はエールハウスライブでした。
たくさんの方に観に来て頂くことができて嬉しかったです!(*^o^*)

ありがとうございました!!

今回はやりたい曲がどうしても絞りきれなくていつもよりちょっと多めに組んでしまったので、なるべく余計なおしゃべりを慎むように心がけました(^^;;

梅雨の季節の曲シリーズ、夏の曲コーナー。そして桜井さんのコーナーまでたっぷりと演奏させていただきました。
ほんとはもっとやりたい曲があったのだけど〜。
Fizのメンバーはどんな曲もいい感じにステキに、かっこく♪そしてFizらしさというかPicoの声を大事に包んでくれるから歌うことがほんとに楽しい。幸せ。
それに甘えるばかりでなく私ももっとうまくなりたいと、思い続けていますっ。

次回エールハウスへの出演は、9/27(火)に決まりました!!
もう夏が終わっちゃう、秋の気配のちょっぴり切ない頃かしら。。。
秋の歌もいっぱいいい曲あるなぁ〜
ワクワク。
ぜひまた遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



なんと!しげぽん兄さんが結婚
めでたい!!嬉しい!!
おめでとう〜(≧∇≦)キラキラ

幸せな家庭を築いてくださいね〜


おしゃべりを控えたらライブの予定までお知らせしそびれてしまいましたが、
Picoの次回ライブは8/6(土)にあります♪
土曜日のお昼間ライブです
ギターの鈴木照清さん、パーカッション西川忠幸さんと初のトリオで参加しまーす☆

オトナ女子向けコンサート
Pamplemosse vol.2 〜バンプルムースのお茶会〜

開催日:8月6日(土)
場所:四ツ谷 Doppo
出演者:いつみイグア・Pico
時間:12:30open / 13:00start
料金:2500円(1drink付き)
その他:当日限定ドリンクあり・お菓子食べ放題
その他2:男性は紳士カラーとして「ブルー」の物をご持参ください。持参されたお客様にはプレゼントあり。

※女性向けイベントという体なので、男性は紳士の方のみ入場可としています(自称でOK)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜は池袋で会いましょう♪ | トップ | にゃんでも遊具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2016-07-06 20:59:37
『Doppo』のオーナーは大学の同期生なので御贔屓にね(@゜▽゜@)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2016-07-07 00:44:21
なんと!そうなんですね(*゚▽゚*)
私は初めましてです☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事