Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブスケジュールとTシャツ販売開始のお知らせ☆

2019-07-14 | Weblog
お知らせが色々あります。

まずはLiveスケジュール

9月にFizのduoライブが決まりました。

9/8(日) Bistro1048
9/29(日) Bistro1048


Bistro1048さんは9月に吉祥寺に新しくできる商業施設 HULIC &New KICHIJOJIにニューオープンするお店だそうです。

お肉料理やさんみたいです。

ライブは19:30〜と21:00〜の2回
20分ほどのステージです。

詳しい情報がわかったらまたお知らせしますね。


そして、次回のAle House ライブの予定も決まりました!

11/12(火)です。
あっという間に今年が終わっちゃいそうですね!
その前に夏を満喫したいですね〜

そしてそして、Fiz Tシャツが大好評でしたので

こちらのサイトから買っていただけるようになりました!Yay!
♪───O(≧∇≦)O────♪

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=434838&locale=ja



ユニクロのUTme!にユーザー名FizPicoとして出品しています。

【ロゴの色】 カラー or セピア
【Tシャツの色】白 or 黒
の、組み合わせを選べます。

ロゴの色カラーは右のTシャツ、
セピアは左のTシャツを選んで、カートに入れるとサイズとTシャツの色を選べます。

ちょっとややこしくてすみません、、

ぜひ買ってね着てね
Fizライブだけじゃなくステキな夏のお伴に色んなところに連れてってくださいね〜ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
« Ale Houseライブありがとう | トップ | ア・カペラ頑張りました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事