Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

北広さんライブat Take off 7でした!

2014-04-09 | Weblog
昨日は渋谷Take off7にて北広アキちゃんライブでした。
ギターレスの編成だったのでキーボードまみちゃんが大活躍♪
アキちゃんと一緒にmomoさんの帽子をかぶって歌いました~♪


白一点のしげぽんは3人娘に手を焼くお兄さんみたい^^;



帽子押し。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« サクラサクラ♪ | トップ | 今日のション吉くん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYUTARO)
2014-04-09 21:57:09
帽子似合ってましたね。お話できてよかったです。次も頑張っくださいね。
返信する
楽しかった~です☆ (せぇ~~ぴあ)
2014-04-09 22:09:25
昨日の楽しかったライブ、ありがとうございました☆
もちろん初めて行ったライブハウスです。ほんと渋谷の繁華街にあるのですね。
コーラスだけでなく、Picoさんの春らしい衣装や帽子も華やいだ雰囲気でしたよ☆
しばらくは北広アキさんのライブに出られないようですが、今後、Picoさんのライブ、休日も多くて嬉しい限りです。
どこにしようかな~と悩みつつ、予定を決めるのを楽しんでいます~
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-04-09 22:24:38
ありがとうございました!お話できてよかったです♪
写真もありがとうござました
(^O^)
返信する
Re:楽しかった~です☆ (pico-diary)
2014-04-09 22:49:43
せ~~ぴあさん
昨日も遠くからありがとうございました!
美味しいお土産もありがとうございました!
楽しんで頂けてよかったです♪
東京タワーのライブはUstreamでも見れますし、5月は土日のお昼間ライブもあるのでぜひまた見たり遊びに来ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-04-10 05:12:43
せぇ~~ぴあ さん、また お会いしましょう。
返信する
こちらこそ☆ (せぇ~~ぴあ)
2014-04-11 00:05:14
> RYUTARO さん

以前にもお見かけしていました☆
写真、鮮やかで素敵です☆
楽しい時間を御一緒できて嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事