Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

15コン無事終了しました〜

2018-03-22 | Weblog
緊張のステージが終わりましたー

本番はなんとか無事に楽しく終えることができました。


Picoではなく佐向真理子先生として歌う緊張感。
人前では歌ったことのないイタリア語。
音楽教室、15周年のアニバーサリーイベントでしたがわたしはまだ入ったばかりということもあり、偉大な先生方との初共演に人見知り問題…
台本のあるMC。

小心者の私には いっぱいいっぱいだったけど、その分がんばりました。練習しました〜

そして迎えた当日。
何があってもどんな声でどう歌っても喋っても、そこには愛と喜びと感動しかない

というイメージトレーニングをして向かいました。

素晴らしいメンバーたちと一緒にイベントを作るということに参加できることに心で喜びを感じました。

心で喜びを感じたら、心から感謝が溢れ、その喜びを愛で表現したくなった

そのことが嬉しすぎて、“嬉しい楽しい愛してるー”な、自分が歌っていました。

とてもハッピーでした。

でもいつかもっと深い感動を共有するところへわたしは行きたい
涙の向こうにある喜びへ


少し前から聞こえてくる“手放す”というキーワード

ふわりと軽く

余計なモノは手放して


手放すって、離れるとは限らないんだ

自分の中で隠し持っていたものを
外に出す

外に出た瞬間にそれは自分だけのものではなくなる

だから手放してもなくなるわけじゃなくて、それどころか拡がって行く可能がある

そういう感じなのかな?

手放すって痛みを伴うことなような気がしていたけど、なんだ、素敵なことだったんだ。

わかるまでたくさん泣いたけど。

どんどん軽くしていきたい。

そんな気持ちで髪も切りました。


こんな時に本番があって大変じゃない?って事情を知ってる人には言われたけれど、

こんな時だからこそ感じることができることがあったり、受け取ることができたり。

たくさんの意義があって

本当にありがたいステージでした。

全てに感謝します。

桜も咲き始めているというのにまさかの雪という急な寒さとお天気の中足を運んでくださった皆々様、ありがとうございました。

みなさま、体調崩したりされませんように。



ポピュラーチーム♪



クラシックチーム、民族チーム、ポピュラーチーム&スタッフ 総勢20名☆


キキチーム




赤いリボンカチューシャが恥ずかしくて内心ザワザワしてたんだけど、髪型がキキに似ていると好評でした。
よかった(^ ^)


お茶目なピアノのMonさんと
コメント