湘南発♪

音楽などなど。

犯人はこいつ?

2008-01-18 23:45:24 | 犬、猫
我が家では食いしん坊犬がいるので、食べ物類は気をつけて高い所に上げてある。
なのに・・・納戸の棚、下から50センチくらいのところにコピー機があり、その上の棚なので、高さは床から140センチくらいの位置のはず。そこに置いておいたお菓子の包み紙だけが床に落ちていて、中身が無くなっていた!!

犯行現場↓


いったい、どうやってそれを取ったのか??本当に不思議。
現場の状況からすれば、コピー機の上に乗って体を反らすようにして上の棚に手(前足)を伸ばしたのだと思うけど、そこまでする???

ん~
監視カメラを付けておいて、ヤツの行状をつぶさに見てみたいです。

明日から、私は三島行き。今週は仕事と勉強とステップ曲の予習ですごく忙しかった。その合間に犬の悪さもあるし(ーー;;
偶然、仲良しのお友達と出張が一緒になったので、明日は二人で思いきりのんびり、しゃべって食べて安息日です。午前中はきっちり仕事をしてからですが行ってきまーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿