湘南発♪

音楽などなど。

ドゥオール(Deu'or)

2014-07-13 20:49:59 | コンサート
藤井隆史先生と白水芳枝先生の4手連弾のリサイタルに伺いました。

お二人はそれぞれがソロでもご活躍のピアニストで、更にデュオとして連弾、2台でもご活躍。その結成10周年だそうです。
演奏はもう言うまでもなく素晴らしいですし、チラシ、プログラム、チケット、すべてがお洒落なデザインでした。

プログラム
ラヴェル:マ・メール・ロア
サン=サーンス:動物の謝肉祭
ブラームス:交響曲第3番
アンコールはブラームス:ハンガリー舞曲より第5番

CDは"JEWEL"を買ってみました。
子犬のワルツの2台ピアノってどんなんでしょう!?
聴いてみるとなかなか面白いです。マルチーズとラブラドールって感じです。

楽屋見舞いはaus LIEBEにお願いした特注詰め合わせ♪


コンサート前にはユーハイムでランチ


コンサート後には品川エキナカでスイーツ


ベリースペシャルに充実の一日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿