湘南発♪

音楽などなど。

♪チョコレート、ロッテ

2011-06-05 00:56:53 | 
仕事の前乗りでロッテシティホテルに一泊。なかなかに快適なホテルでした。
セキュリティもしっかりで安心だし、新しいので何から何まで綺麗だし、レディス特典もなかなか良かったです。
フロントではコラーゲンドリンク、お部屋の冷蔵庫にはウェルカムチョコレートがありました(=^_^=)


錦糸町駅前よりスカイツリーを望みつつ、筒井倶楽部からのお友だちYちゃんと再会。都内在住のYちゃんとは会えそうでなかなか会えなくて何年ぶりかだけどしっかりガールズトーク(大笑)してきました。
お食事処はニャーヴェトナムというベトナム料理屋さん。ニャーってどういう意味なんでしょうにゃあ。

いろいろ食べたけど「揚げフォーの肉みそあんかけ」って珍しいね、と注文したらこれ↓でした。

要するにカタヤキソバでした(笑)美味しかったです。
Yちゃんは昔から超多忙な毎日の中で素敵なビーズを創る人なんだけど、今回は特別バージョンのストラップを頂きました!もう感激♪こういうので身を立てて行けるんじゃないかと思う創作力~


楽しい時間はあっちゅー間でしたが、明日に備えて良い子で解散。コアラちゃんの待つホテルヘ。
仕事でいろいろなホテルに泊まるけど今回、初体験だったのは「睡眠環境システム」。ベッドの脇に何やらボタンがいっぱい付いているので説明書を読みつつ設定しました。セットして寝ると、森のせせらぎ風の音楽が流れて、ベッド上の灯りが徐々に暗くなって行き、足元は細かく振動、ちょっと気持ち良いです。なんだか大昔に見た「ソイレントグリーン」を思い出したのはきっと私だけでしょうね(^^;








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~♪ (よもぎ)
2011-06-06 12:27:56
ホント、あっちゅー間に時間が経っちゃって…
今度は、もっとゆっくり会いたいな。

それにしてもコアラのマーチのクッション可愛いな。
いつかプチ家出して泊まりに行こうかな?なんてね(^^;)

貴重な時間を割いてくれてありがとね。
それとケーキ&クッキー♪
家族で仁義なき戦いで奪い合っています(笑)

またガールズトークしようね(^^)/~~~
返信する
★よもちゃま (ししょう)
2011-06-07 14:23:56
こちらこそ、貴重な時間をほんとにありがとね!
おかげさまでお仕事も楽しく出来ました。
あのホテル、ほんとにおすすめ♪
コアラルームっていうのもあるらしいよ(笑)

あのケーキ&クッキーはマジ美味しいでしょ。
湘南のアウスリーベ、よろしく!

ストラップ眺めてるだけでうっとり。
ねえねえ、これお仕事にしたら当たるんじゃない?前から思ってたけど、本当にデザインのセンスも作りもプロ級だよ。
ネットショップよもぎ・・・良いと思うけどなー

それと、ナンバーで送るメール、まだやり方が分からず(^^;読めたけど、返信できず(^^;;
説明書よく読んでみるm(_"_)m
よもちゃんのらくらくフォンはいろいろ出来るんでびっくりだよ。
返信する

コメントを投稿