湘南発♪

音楽などなど。

きょうのランチ

2010-12-21 14:30:23 | 雑感
午前中のレッスンを終えて、急ぎお買いものに。
北口で江ノ電の乗り場を尋ねているご婦人がいたので、乗り場までご案内した。私も出張などで初めての土地に行くと一言「駅前」と言ったって、駅が大きすぎて分からないものね。
一日一善♪

で、お腹が空いたなーと思ったとたんに無性にマックが食べたくなった。
ふだんは身体に良くなさそうであんまり食べないファストフードも年に1,2度すごく食べたくなる。疲れているのかな?
発表会前というのもあるけど、昨夜、娘の幼稚園時代のママ友が亡くなったお知らせを聞いたのもショックだった。

家が近所なので道で会うとよく立ち話をしたけど、そういえばここ1年程出会わなかった。私より年下だし、まさか闘病中だったとは知らなかった。お嬢さんとは娘が仲良くして貰って、ずいぶん遊びに行かせて頂きお世話になりました。やさしいママでした。
残念なことです。

つくづく、きょうある命に感謝して一日一日を大切に生きなくては。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (湘南)
2010-12-21 22:32:17
ビッグマック200年ですね
返信する
あれぇ~ (湘南)
2010-12-21 22:32:56
200年だって・・・・・
返信する
200年♪ (ししょう)
2010-12-21 23:14:15
そうです~
ポテトMをつけたら490年(笑)
コーラも付けたら完璧だったんだけどね。
返信する

コメントを投稿