湘南発♪

音楽などなど。

クリスシュトーレン

2016-02-15 01:12:01 | 美味いもん
昨年のクリスマス時期に買ったausLIEBEのシュト-レン。
いつもはすぐに食べちゃうのですが、今回はちょっと熟成させてから食べようと我慢しておきました。
そして、バタバタとした日々が少しおさまったきょう、包みを開けて頂きました。

結局、すぐ食べた時とどう違うのかはあまり分からず(笑)
なんとなく生地とナッツやレーズン、マジパンがより馴染んでいるような気はしましたが、
どっちも美味しいってことで(^^;

コーヒーに凝っている夫がガリガリと豆を挽いて入れてくれたコーヒーともとても合いました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿