湘南発♪

音楽などなど。

湘南春季ステップ

2008-03-16 22:54:14 | コンサート
無事に終了。
111名もの参加を頂き大盛況でした、ありがとうございました。
上の画像はアンサンブルのリハーサルでの生徒Aちゃん。
3/16当日の画像はステーションのWEBサイトにアップしました。

たくさんの指導者仲間の先生方に支えられて、参加者も大きく増えました。当日の運営も先生方がテキパキと動いて下さって大変スムーズに運びました、感謝。
個人的にも生徒たちが皆、頑張ってくれて、自分のトリオも大きな事故無く済んだので良しとしました!しかしアンサンブルは奥が深い・・・
調和の部分は良いんだけど、自己主張がしているつもりで伝わらない。。

でもま、考えてみたらたった30分の合わせで自己主張なんて出ないのが普通かも(^^;と逃げておくことにした。
ともかく楽しかったので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿