湘南発♪

音楽などなど。

Civicスカイレストラン椿山荘

2008-03-17 23:11:08 | 散策
お友達が文京シビックでコンサートのリハーサルをするので立ち合いに出かけた。今回はソロもあるけどTちゃんとHちゃんの2台ピアノ・ブラームス/ハイドンの主題による変奏曲が目玉。いやはや、なかなかの難曲だった。せっかくのリハなので自分は高い棚の上に上げて言いたいことを言って来た(^^;地元でも同窓でもそういうお互いに信頼できる仲間を持ててとても幸せだと思う。

で、リハ終了後にはみんなで25Fの椿山荘スカイレストランにてランチ。リーズナブルなお値段の人気店でかなり混んでいたが運良く窓際の席に通された!眼下には東京ドーム♪

食べて飲んでしゃべって、また場所を変えて食べて飲んでしゃべって(笑)
帰りは東京駅から爆睡してしまった。。さー、また明日から頑張ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (hacchibei)
2008-03-21 21:27:27
また行くぅ?
反省会...(笑)
返信する
まいど♪ (ししょう)
2008-03-24 22:19:08
行こ行こ!
反省することはいっぱいあるから(笑)
返信する

コメントを投稿