湘南発♪

音楽などなど。

本日のお買いもの

2010-05-21 21:15:01 | モノ
散策だけでは済まないのが女のさが。。。

その1、合羽橋のキッチン用品のお店で耐熱強そうなオーブンミトン、540円也。

その2、浅草橋「瓢箪家」で帽子が飛ばないように留めるクリップ。
これは金具(504円)を買って、それにはめ込むスワロフスキーのキラキラを買ってちょこっと制作。

その3、シモジマ5号館でかわいい形のクリップ(366円)

この他に保温保冷もできるお買い物バッグ(500円)を購入。
今回は心をオニにしてKIWAには寄りませんでした!作っていない在庫がいっぱいあるのでガマンガマン。


ちなみにランチは浅草橋のイル・メルカートのサービスランチ+アイスコーヒー(1,200円)ラザニアが美味しかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ (hachibei)
2010-05-22 00:47:46
いやぁ、あのあたりは危険地帯ですよね!
どこに罠が張ってあるか注意して歩かないと大変なことになりそうです(笑)
返信する
ワナワナ・・ (ししょう)
2010-05-22 18:53:30
そうなの!
へぇーーとかほぉーーーとか思いながらついつい買っちゃうパターンなのよね。
それでも、最近は「どこにしまうの!?」って諌めてくれる天の声が聞こえるようになってきたなぁ(^^;

その点、お腹にしまっちゃえるものは良いよね(笑)
返信する
あうう (おじゃ。)
2010-05-24 12:33:19
私にも聞こえる天の声。。。なのに負けてしまう。。。
お腹も危険です。。。

ランチのお店の場所、聞かないでおこう。。。(苦笑)
返信する
むふふ (ししょう)
2010-05-25 08:47:20
そうなのよねーーー
私も聞えないふりしちゃったり(笑)
お腹のほうからは全く聞こえて来ません!キッパリ(^^;
返信する

コメントを投稿