湘南発♪

音楽などなど。

飲めないカプチーノ

2010-05-07 10:54:25 | 美味いもん
4月某日にランチした鵠沼石上のレストラン・プリンチペで食後に薦められたカプチーノ!運ばれてきたら、まぁなんと可愛い♪
バリスタさんが工夫を凝らしていろいろな絵を描いて下さっています。


これは男の子。
すっかり盛り上がって写真を撮ったり、人のを観賞したり、崩れちゃうのがもったいなくてなかなか飲めません(^^;で、やっと飲んだ時には冷めているという(笑)

藤沢駅からファミリー通りを左折したところに出来たお店です。
もちろん、お料理もとっても美味しかったです。
http://www.principe-italiano.com/index.html

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ウナミゴ)
2010-05-07 13:30:06
我が家の近所にもイタリアンバルがあって、こういうの出してくれますが、確かに飲みにくいよね。(笑)
返信する
同感 (湘南)
2010-05-07 18:39:44
こんなにかわいかったら誰だって飲めないでしょうね~。
こんど連れて行ってください。
返信する
★ウナミゴさま (ししょう)
2010-05-08 00:07:51
お~さすがにご存知なのですね♪
私の地元ではまだお初でしたが、世の中的には流行っているのかしら。
返信する
★湘南さま (ししょう)
2010-05-08 00:12:12
ぜひぜひ、行きましょう!
湘南様なら80歩くらいで行ける近さでしょ(笑)
とってもおサレ~なお店ですよん。
返信する
ありがとうございますっ!! (プリンチぺ)
2010-05-18 00:53:42
たまたま、カプチーノ発見してしまいました☆
本当にどうもありがとうございます。スタッフ一同、ますます頑張っちゃいます!!またお気軽にお越しくださいませ♪
返信する
★プリンチペさま (ししょう)
2010-05-20 01:01:25
きゃぁ~♪(笑)
ばっちり地元なのでまた仕事関係でぜひぜひ伺いますね。
カプチーノの絵も楽しみにしています。
♪とかピアノ、ト音記号、ヘ音記号、シャープ&フラットなど練習しておいてくださいな(^^;
ウケルと思いますよ~
返信する
練習しておきますね♪ (プリンチペ)
2010-05-31 23:49:30
カプチーノを作ったスタッフです。
ブログのことを聞いて、やってきました。

こんな風に書いていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます!まだまだ修行中ですので、今後も色々ご意見くださいませ。

音楽関係の絵柄も練習しておきますね★

またいつでもお越しください。
お待ちしております。
返信する
よろしくです♪ (ししょう)
2010-06-03 16:26:25
バリスタさんですね♪ようこそです(=^_^=)
とっても可愛い絵柄で、しかも全員、違うのなんてすごいワザですね。

ぜひ、また伺ったらカプチーノを注文しますね。おニューな柄にも期待しています!
返信する

コメントを投稿