湘南発♪

音楽などなど。

これが可愛いっ

2008-01-26 23:26:11 | 犬、猫
夜、私がPCに向かっている横で、時々、このかっこをする。しばらく手をなめては顔を洗うように繰り返して、そのうち仰向けになってウネウネと動いて、それから丸まって寝ます。思わずじーっと観察しちゃうくらいおもしろい♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ (hachibei)
2008-01-30 09:43:12
ウチのにゃんこも顔かくして寝るけど、
幅が短いから目隠しみたいなんだよね。
わんこもにゃんこも同じようなことを
するんだなぁ(笑)
返信する
うひゃひゃ♪ (おじゃまま)
2008-01-30 22:18:23
かわいい~~!!
これむすめに見せたらもう吠えても怖がらないかも~
返信する
でへでへ (ししょう)
2008-01-30 23:01:58
★はっちゃま
にゃんこもわんこも可愛いよねぇ~
大事なお菓子を食べられちゃっても、こういう姿にほだされちゃうのよねぇ(でも、忘れてないぞ^^;)

★おじゃままさま
そう、いつもHちゃんをビビらしてるヤツの正体はこれ♪
これ見たら大丈夫になってくれるかな?
ただ、あのけたたましい声は無くならないからなーー
よろしくお伝えください(笑)
返信する

コメントを投稿