湘南発♪

音楽などなど。

マッサージチェア

2008-01-19 23:17:07 | モノ
今回は「リラクゼーションシングル」に泊まった。何がリラクゼーションかというと、お部屋にこのマッサージチェアがでーんと置いてあって使い放題。怖がりの私は、最初はちょっと不気味な感じがしていたんだけど、Hちゃんが「こういうの大好き!」とかいってグィーンとやってみせてくれたのでおそるおそる(笑)

いやー画期的でした。
椅子の中に誰か隠れてるのかと思うような感じに力強く背中をぐりぐり・・かと思ったら小刻みにトントン・・それから、うにゃぁ~ってなって、肩、背中、腰ついでに足まで揉みほぐして頂きました。

友達と一緒ですっかり旅行気分になりそうだったけど、明日は6人ローテーション審査のハードな一日!ということで10時には解散。お風呂に入って再びマッサージチェアで日頃の凝りを解消してすっかりリラックス出来ました♪
ちょっと欲しくなっちゃったけど、30万円くらいするらしいので却下(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癖になるよ (hachibei)
2008-01-30 09:40:46
危ないです、こういうの
ヤマダで起き上がれなくなってる人
何人も見かけます。
このまえ自分もそうなりかけました(笑)
返信する
確かに (ししょう)
2008-01-30 22:54:05
そうかも!
二度目に座った時には何度か居眠りしちゃって、なんかイスに吸い込まれて行きそうだったもん(笑)
ヤマダにも置いてあるの?

あれって、、そうか電気製品だもんね。
でも、お店で衆人環視の中ではちょっと恥ずかしいね。
思わず、くーっなんて言いそうで(^^ゞ
返信する

コメントを投稿