湘南発♪

音楽などなど。

銀座おとなランチ♪

2009-05-04 23:07:07 | 美味いもん
GWのさなか、叔母+従妹×2と銀座でランチ。
それにしてもGWはすごい・・
まず、藤沢駅に着いた時点で江ノ電乗車の為の行列が改札からコンコースからぐるっと回ってOPAの前まで。。駅員のお兄さんが「最後尾」という札を持っていた。あれでは1時間くらいは乗れなかったのでは??

そして、お次は東海道線の人身事故。JR駅員さんの「1時間くらいは運転見合わせです」という言葉に小田急線で行こうかと思ったけど、たいてい予想よりは早めに動いたりして遠回りがバカを見るので、初志貫徹!10分程したら、大船までは動いたので、横須賀線に乗り換え、待ち合わせに30分遅れで着けた。急がば回るな、だったなー。

そして有楽町も人、人、人、、、
行こうかと思っていた1軒目は満席だったので、GINTO ZOE銀座店に入った。
面子を見てうるさそうに見えたのか(笑)個室に通されたので、思いっきりしゃべれて良かった♪店内は広くてモダンで良い感じだったしお食事も美味でお薦めです。

ランチコースA
前菜2種(カツオのゼリー寄せ、テリーヌのミルフィーユ仕立て)
豚トロの和風ソース


ベーコンの春野菜のトマトソース


デザート:モンブラン


この他に焼きたてパン、冷製コーンスープ、コーヒーがついてボリューム満点でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・たら~ (メントリ1ST)
2009-05-05 17:41:49
おいしそう。
相変わらず、グルめなお過ごし方を・・・・・
いいGWですね。
返信する
★メントリ1stさま (ししょう)
2009-05-05 23:40:06
コメントありがとうございます!
GWというのに、私は昨日と今日のたった2連休です(^^;
忙しいのはありがたい事と思わなくちゃね♪
返信する

コメントを投稿