pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

TOKYO

2006-06-15 | Weblog
明日から、ジョンジェと2人で東京行って来ま~す …んなワケないわナ

   

チングのTちゃんが東京に行くって言うので、急遽、金魚のフンと化し、
明日&明後日と、我は後ろからニョロニョロついて行くことにした
1年半振りのお江戸だぁ~、嬉しいのぉ~。
…でも、今、こちら名古屋はザァザァ降り。明日の東京も雨みたいで…憂鬱

と言えば、今日&明日は日本武道館でRain(ピ)のファンミなんだネ。
2万枚のチケット完売って聞いた時は驚いたわヨ
今回は残念ながらピ坊には会えないけど、次回こそ…

ピは、パク・チャヌク監督の新作『サイボーグでもいい』でイメチェンしたのかや
“風変りなヘアースタイル”と書いてあったけど…
初めてパーマかけると、こんな風に失敗することあるよネ
今回、日本のファンミも、この頭で登場なのかや?

 


そうそう、先日はイ・ソジンも大韓流展にゲスト出演したんだって?
もしもそれが明日だったら、絶対に東京フォーラム行くのになぁぁぁ
んで、まだソジンは日本にいるのかな?
どこで遭遇するかわからないから、アンテナ張って歩かなきゃ~
…そのソジン氏、モムチャン振りを発揮してくれてますダ
興味ある方…我の分家・P子のホンジャマルご覧下さいまし

では関東地区の皆様、
2日ほど名古屋弁の賑やかアジュンマがお邪魔しますが、ヨロシコです
明朝早い新幹線だから、今日はもぅ寝るジョーーーー

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませ^^ (miyuki)
2006-06-16 04:03:29
ようこそ、関東へ。

今回はお目にかかれなくて残念ですが。東京も雨模様ですが、お足元に気を付けてねえ~~~



我は「ダンサーの純情」を見に行こうかなあ、と・・・・。



ソジン氏、拝見しましたわあ。にゃるほどお~~~

(乳の突端がこころなしか、寄りすぎてるような???まったくドコ見てるやら。しかし、位置と形は個性ですなあ~~ほれ、お宅のご主人も巨乳だしい。)王の字、ごちそう様でございました。
返信する
ピの頭・・・ (ねこ)
2006-06-16 10:23:25
これは痛いですね~。

う~ん、でも一部のマニアの間ではこれもまた母性本能をくすぐるのかな??



今日の名古屋は梅雨の晴れ間。

東京も晴れるといいですね~。

いってらっしゃ~い
返信する
いいなぁ!! (rei)
2006-06-16 16:40:28
新大久保あたりじゃ、日曜日はとんがらし色のサポーターで大盛り上がりらしいですよ

韓流に関係ないお友達と行っても、何らかのカタチでツボを見つけてイルギUPしてくれると信じてま~す
返信する
あらぁ~~!! (sachi)
2006-06-17 01:06:21
東京に来てたのねぇ~~

お会い出来なくて残念です

“新大久保新聞”楽しみにしてますよぉ~
返信する
ただいまデス (pianon)
2006-06-18 01:48:46
miyukiさ~ん、

昨日は、ランチ過ぎには東京の雨もやんで、

快適な2日となりましたワ。

んが、どうして東京ってドコもカシコも人だらけなのーーー

おまけに電車の乗り降りに階段が多すぎて、

我の足はガタガタでござんす



ふふふ、ソジンの乳首って“寄せて上げる”式なの

鍛え過ぎたせいで、あんな風になっちまったのか?

って、そんな乳首に目が行くmiyukiヒョンが好きよ

ところで、留守してる間に「キムチ兄弟」第2部がUPされたのネ!

今夜はヘロヘロなので、明朝ジックリ読ませて頂きますダ





ねこさ~ん、

ピの髪型…いけてるのか?

Fanにはどんな髪型の彼でも素敵なんだろうけど、

でも、これでまたアジュンマFanが増えそうな予感?

もしや…ジョンジェのハネハネヘアーを真似したのか?



帰りの新幹線で、静岡近辺で凄い雨が降ってたから

こりゃぁ、名古屋は豪雨か?と心配したけど、

名駅に着いたら雨がやんでたので助かったワ。

んが、雨のせいで何だか寒いヨ~~~
返信する
疲れましたダ~ (pianon)
2006-06-18 01:52:49
reiさ~ん、

今回、ちょいと無謀な行動をしてしてしまい

今、我の足の裏には湿布がベタベタと…。

とにかくよく歩き、汗をかいた2日でありました。



我友…ほんまにエエ奴でして

今回は時間を作って新大久保に付き合ってくれましたダ

近々(?)報告イルギをUPしたいとは思っておりますが

とにかく明日は足が痛くて動けなさそうなので

1日中ドラマでも見ながら、ダラダラ過ごすとしますワ





sachiさ~ん、

もしや、どこかですれ違うかも…と思い、

胸に大きな「P子」名札をつけて歩いてたのヨ! ←嘘つき~

でも、次回お江戸に出かけた際は

是非ともお会いして、アチコチ案内して下さいまし

とにかく、名古屋に比べると電車がメチャ多いから、

乗り換える度、何度も路線図とニラメッコしましたガナ。



東京での2日間…かなり食べてしまったので、

体重が3kgほど増えた気がする。

明日からは老人食にしなきゃ…。
返信する
別室のふたり (rei)
2006-06-19 18:21:44
よく似ていて、兄妹って言われているそうですね。確かにちょっと爬虫類系の目とかよく似ています。でもヒソンの方が年齢かなり上でしょう?

最近彼女『もうすぐ結婚する』宣言していたけど、果たしてお相手は・・・。

ドンゴンにはハン・ジヘが一番お似合いって思っていたけど、こうしてみるとこのふたりも綺麗でいいなぁ。このドラマ楽しみです
返信する
お疲れ様でした~ (ポリ)
2006-06-19 21:49:00
東京にいらしてたんですね。

昨日の夜は新宿周辺は電車も混んでて人がたくさんでした。

やっぱりサッカーの影響かな



大韓流展にソジン来てたんだ~

初日に行こうか迷って、結局行かなかったから

行けば良かったかも・・・

ソジンの腹筋や腕の筋が色っぽいですね

よだれ出ちゃいそう

あれはどうやったらあんな体維持出来るのかな

アスリートみたい。ステロイドは飲んでなさそうだし。

モムチャン好きには韓国俳優はたまりませんね







ジョンジェと手をつないでる女性の顔のpianonって書いてあるにはウケましたよ
返信する
思い出した!! (rei)
2006-06-19 22:36:20
去年、大阪へ行く前にも、ジェットコースターでジョンジェと嬌声上げているアガシは“ぴあのん”でした。

どうやら、お出かけの前にはジョンジェとツーショットがお約束のようですねぇ
返信する
爬虫類…笑!! (pianon)
2006-06-19 22:39:40
reiさ~ん、

私も前からあの2人の目、気になってたんダス!

チョイ冷ややかさを感じたり…

以前は、ドンゴン君の目袋の黒ずみも気になってて

んが、最近はスッキリ見えるから

どこか有名なエステにでも通ってるのかしら…



ヒソン嬢は、大昔、我ジョンジェとも噂になった事あるらしいっす

と言っても、彼女が一方的に、みたいですけど。

なので、恋多き女…、気が多い女ってイメージ強いっす

(オモ、それじゃぁ我と同じじゃぁないかぁ~笑)

今回のドンゴン君との共演、最初は無理あるのでは?

と思ったけど、何とかそれなりに見えますわネ。

確か、プライベートでも年下のエリックと付き合ってた事あるし、

…若い男が好きなのか

(オモ、これまた我と同じだ…
返信する