pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

DURBAN男 VS スルギ

2007-04-02 | イ・ジョンジェ
先月のジョンジェ&ウソンの「DURBAN写真展」、KN セクションで流れた
「アンニョンフランチェスカ」のパク・スルギちゃんがレポーターで、
’86年生まれのアガシのテンポに、’73年組のアジョッシ2人は遅れを取ってた
彼女、インタビューで偶然ジョンジェの隣に座ったんじゃないと思うのダ。
多分「ジョンジェのこと好きでしょーーーー!」と思う言動が多々見られたワ



※ 以下 JJ=ジョンジェ

スルギ 「お~ぅ こんな日がくるとは思いませんでした~~~!」
JJ&ウソン、いきなりのハイテンションに笑うしかない。
スルギ 「お2人ともエクセレントなマドゥル(モデル)ですから!マドゥル!」
JJウソン 「………」
スルギ  「写真写りの良い角度は…」
彼女が話してる最中に
JJ  「何を言ってるのか分からなかった」 マドゥル(モデル)が聞き取れなかったのサ


       ………何

ウソン 「(僕も)うなずいてはみたけど…???」
ウソンがジョンジェの足に触れ、2人が至近距離で見詰め&微笑合う…、
この2人、男同士の友情超えてるかも~



スルギ 「ここは声が響きますからネ~」
JJ 「他のリポーターは違いますヨ」 
スルギ 「そうですか?」
彼女には意味が伝わってない…。
ウソン 「(スルギに対し)その声を聞くとドキドキします」
スルギ 「そうですか?私にすっかりメロメロなんですね~
     …アレ? 質問は何でしたっけ?」
JJ 「ガハハ!!!」

 

スルギ「写真写りの良い角度は?」
JJ 「撮影時にそこまで考えません。感情を込めるのみです」
ウソン「空気や衣装が醸し出す雰囲気に合わせる、それを大事にしています」


    スルギ「写真写りが最高のスーパーモデル、2人ともこっち見て~~~」

スルギ 「その場に合わせた表情を?」
ウソン 「その都度違います」
スルギ 「あああああ~っ!!(大げさに反応する…)」
ジョンジェは、スルギのことを初めて見る生物のように眺めてる

スルギ 「もう少しで誕生日ですね。パーティの予定は?」
※ちなみに、ジョンジェ1973年3月15日(公式) ウソン1973年 3月 20日生まれ
JJ 「あまり祝いません」
スルギ 「歳をとるのが嫌?」
JJ 「ハハハハハ」
ウソン 「雑煮(トックク)も6年食べていません。だから6年間歳をとってないんです」
スルギ 「お互いにプレゼントは?」
JJ 「やり取りした事はないです」
スルギ 「でも、お2人は“ベフ”でしょ?」
JJ 「(ウソンを見て小さい声で) べふ?」
ウソン 「施し合う仲?(ベフ)」

 

スルギ 「ベストフレンドの略ですよーーー!!」
JJウソン 「あ~~~っ」
スルギ 「基礎知識ですよ
JJ 「雑煮を食べてないだけで、世代差は埋められないね~
ウソン 「つらいよ…
この2人、すっかりオッサンが定着してます…。



スルギ 「お互いにライバル意識は?」
ウソン 「映画『太陽はない』の頃メディアが煽っていましたが、それには呆れましたね。
      お互い個性が違うのですから」

『太陽はない』の映像が流れた。この映画を機に仲が深まった2人  ←

スルギ 「それで“ベフ”に?」
ジョンジェ、鼻でフンと笑う
スルギ 「“ベフ”は良い響きでしょ?」
ジョンジェがスルギをにらむ(30男には、若者の略語が許せんらしい
スルギ 「(小声で)この話は終わりにしましょ…

 

スルギ 「(またテンションが高くなり)表情が固いですよ 笑って下さい
(2人は笑うのだが、ウソンの笑顔が引きつり始めるからジョンジェ大爆笑)
ウソン 「自然に笑いたいのにぃぃぃ
スルギ 「これは大変ですっ


    美形ウソンの笑顔が引きつり始めた~

スルギ 「今後の予定は?」
JJ 「ドラマ「エアシティ」がMBCで始まります。5月にお会いしましょう」
ウソン 「本分を忘れず頑張ります」
(ん?ウソン氏、本業はオフ中なのかな?
3人 「私達と一緒に素敵な春を迎えましょう。カムサハムニダ
スルギ 「また会いましょう
そう言ってスルギがジョンジェの腕に触れるから、男2人は呆然と彼女を見る…    



ウソンと一緒のジョンジェは本当に楽しそうで、ちょっとジェラシ~感じた ガハハ


最新の画像もっと見る