ピアノときどき猫

大人スタートのピアノについて書いていきます。
ときどき愛猫も登場予定です。(=^x^=)

【うちの猫】興味津々の氷水を飲んで可愛い♡

2024-08-10 19:00:00 | うちの猫が可愛すぎる

うちに来て、1ヶ月と29日目の写真。(2015年7月27日)

たぶん、私が仕事から帰宅後の19:30過ぎ、お水に氷を入れてあげたら、またまた興味津々。
からの、氷水を飲んだり眺めたり、ひと息ついたりの様子がめちゃめちゃ可愛いです。(=^x^=)

ブレてる写真も可愛くて、全部、載せてしまいました。

今と同じ暑い頃の写真を見ると、「一緒に暮らして9年以上になるのね」という思いがわき、ありがたい気持ちでいっぱいになります。。


この記事についてブログを書く
« 久しぶりの自主練 | トップ | 腸内フローラの結果 »

うちの猫が可愛すぎる」カテゴリの最新記事