ピアノときどき猫

大人スタートのピアノについて書いていきます。
ときどき愛猫も登場予定です。(=^x^=)

考えごと

2023-10-25 19:00:00 | ピアノ雑記

ここしばらく、ピアノ教室や先生のことで考えごとがあって。。

詳細は伏せるけど、先生たち一人ひとりも人間なので、生きていたらいろんなことがあるなぁと。。

先生ご自身の事情、教室の事情 etc.

生徒側として、遠くても先生に付いていくか、今の教室に残って別の先生に習うか。。
今すぐ答えを出さなければならない訳ではなく、あと数ヶ月は猶予があるけど、なかなかに難しく。。

体験レッスンからほぼ半年。
たくさんの学びや経験があって、何かに押されているような感覚すらあったのに、ここに来て、どうにも考えがまとまらない。

マインドマップを書いても整理できないので、手書きで紙に書き出してみようか。。

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

こんなときの、周平アルバム。

癒されるわ。。


この記事についてブログを書く
« この頃の練習 令和5年 霜降 | トップ | 【参考動画】本番を迎えるに... »

ピアノ雑記」カテゴリの最新記事