ピアノときどき猫

大人スタートのピアノについて書いていきます。
ときどき愛猫も登場予定です。(=^x^=)

「ジャズる連弾 超定番のジャズ・スタンダード」

2024-05-02 19:00:00 | 楽譜/テキスト

久しぶりの楽譜

探した限り、この曲集のアレンジで弾いている動画が YouTube には見つからなくて、届くまで不安だったのだけど、付属のCDを聞いたら悪くはない。
悪くはないのだけど、難しそう。。(^^;

お目当ては、「Fly Me to the Moon」

YouTube にある動画は、超絶難しそうだったり、難易度がちょうど良さそうだと尺が短かったり、アドリブ部分が独自アレンジっぽかったり、楽譜を探すのもなかなかに難しい。。

次の弾き合い会、秋頃の開催との話があるので、お月さまの曲を弾きたいんだけどなぁ。。🌙


この記事についてブログを書く
« (練習開始)「ウイスキーが、... | トップ | フジ子・ヘミングさん »

楽譜/テキスト」カテゴリの最新記事