新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

写真創作団体 「写結人(しゃゆうと)」の撮影会

2016年12月24日 21時36分20秒 | Weblog

去る12月9日に「写結人」の撮影会があり

その時の集合写真が送られてきました。



場所は、姫路の「手柄山公園」でした。

12月にしては、まだ暖かい日でラッキーでした。

この時からニコニコさんは、バンドのコンサートの疲れから

体調が思わしくなく、カメラも重たいのではなく、バカチョンのデジタルカメラを持参しました。

帰ってきたら、案の定 風邪気味で、2週間ほどダウンしていました。

作品は、何とか4~5点出来そうですが、次回5月の撮影会までには仕上げるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回 F'Band X'Mas Conc... | トップ | Merry X'Mas  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事