新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

初詣

2020年01月01日 20時10分58秒 | Weblog

我が家の初詣は、毎年今宮戎神社と、お隣の廣田神社に行きます。

今年は、ニコニコさんが、年末よりの体調不良により

ニコニコ嫁と次男一家で行くことに。


おみくじの結果は?

ニコニコ嫁は大吉を引いて大喜び。



次男嫁は、吉

さて、毎年、凶を引く次男坊は、やはり今年も凶!

お隣の、廣田神社で引き直したら、やっと吉が出ましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 手術しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外情報発信メディアでの記事執筆依頼 (Trip-Partner スカウトチーム)
2020-01-08 17:30:04
ブログ運営者様

平素より楽しくブログを拝見させていただいております。

弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい海外情報メディアの立ち上げを行っております。

是非、貴ブログのような、海外旅行者にとって内容に富んだ記事を弊社サイトでも投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。

報酬としては2000文字程度で2500円を考えております。
もしご興味御座いましたら範國(ノリクニ)宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?
(その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 )

具体的な依頼内容等について相談させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (今宮小マルオカ)
2020-02-01 13:40:23
NHKテレビで元気なお姿を拝見しなつかしく思い出しておりますそのせつはいろいろお世話になりありがとうございました今後ともおかわりなくご活躍をされますようお祈りいたしております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事