新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

第26回 F'Band X'Mas Concert 無事終了しました。

2016年12月07日 16時11分38秒 | Weblog

12月4日(日曜日)Fバンドのクリスマスコンサートが

大正区の「アゼリア大正」で開催されました。















MCは、毎年、ニコニコさんの後輩 Aさんです。

Aさんは、アン ミカさんのお姉さんです。

 

メンバー紹介です。

   フルート パート
  


  オーボエ パート



  クラリネット パート



  サックス パート



  チューバ パート



  トロンボーンパート



  トランペット パート



 バンド最長老 今年89歳のトランペッターYさんも元気に参加



   パーカッション パート



  キーボード パート 、 ベース パート

   キーボードパートのSさんは、辞儀をしていて顔が見えません。







 MCのAさんも パーカッションで参加



 ニコニコさんは 指揮で頑張ってます。







 無事演奏を終えて、代表ニコニコさんの挨拶






 孫達から花を貰いました。



お知り合いの皆様からお花を頂いて我が家は花ざかり。


ゲストのディキシーランドジャズバンド 「高瀬 勝 & ホットウェーブ」の演奏です。







多くのお客様にご来場頂きました。





Fバンドの演奏あり、食べ放題、飲み放題のランチバイキングあり、

又 ゲストバンドの演奏あり、 
おまけに、最後に大抽選会ありの楽しい演奏会です。

来年も開催予定ですので、Fバンドクリスマスコンサートを宜しくお願いします。

我が家は、お知り合いから頂いたお花で、花ざかりですよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京大病院の診察 | トップ | 写真創作団体 「写結人(しゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事