新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

Merry X'Mas

2016年12月24日 21時48分58秒 | Weblog

今日はクリスマスイブですね。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

ニコニコさん家では、一昨日まで夫婦で風邪を引いて寝込んでいましたが

やっと治りましたので、久しぶりに外出。

ニコニコさんは嫁さんと、本町の「せんば自由軒」で

  

  

「インディアンカレー&シフードスペシャル」
「ハヤシオムライス&シーフードスペシャル」のディナーを食べ

御堂筋のイルミネーションを眺め





ちょっとスナップを撮り



地下鉄本町の改札で、クリスマスツリーに見とれ

 

帰宅してから、苺ショートケーキで、ささやかなクリスマスイブを祝いましたよ。



子供が小さい頃のクリスマスイブは、自宅に知人家族を呼んで

賑やかにクリスマスパーティーをしたものですがね~。

ちょっと寂しいイブでありました。 本当にささやかなイブでありました。

サンタさんはやって来ないのかね??

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真創作団体 「写結人(しゃ... | トップ | ニコニコさん家にサンタクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事