新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

久しぶりの合同誕生日会

2020年11月08日 17時23分24秒 | Weblog

今年はコロナ禍で、久しく孫たちと会えてなかったのですが

今日、久しぶりに大阪に来てくれました。

11月はニコニコ嫁と2人の孫が同じ誕生月なので

合同誕生日会をするのに来てくれたのです。

ウエルカム昼食はピザで。








高級近江牛は、次男夫婦からニコニコ嫁さんへのプレゼント。
時計は、ニコニコさんから孫の凛太朗君へのプレゼント。
ケーキは次男が用意してくれました。

誕生会まで、暫し、中学生から吹奏楽倶楽部に入部、クラリネットを吹きだした
凛太朗君のクラリネット指導をしましたよ。






楽しい1日でした。

来年も是非やりたいですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ嫁さんの故郷からの... | トップ | 11月30日の孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見つけました! (政太郎の息子のまさひこ)
2020-11-18 15:20:43
ニコニコさんへ、お久しぶりです。
実は今年の8月に新世界へいって写真館が無くなっているので驚きました。でもこのブログの写真を拝見してお元気にされている様子なので安心してます。私も来年60歳になりますが、その後は大阪市内に住みたいなと思ってましたが、そうもいかないようです。
返信する
お久しぶり (ニコニコさん 曽和 勝)
2020-11-18 18:45:27
何時からか片山さんの住所が、パソコンの住所録が
から消えていて(原因分からず)年賀状のご挨拶も出来ておりませんでした。家内の記憶では、お子さんが乗馬している写真入りの年賀状を頂いたのが最後だったようです。090-6245-0250にショートメールでご住所お知らせください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事