新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日は母の日

2021年05月09日 12時01分20秒 | Weblog

今日は「母の日」です。

毎年、長男一家と次男一家から、ニコニコ嫁に

母の日プレゼントが贈られてきます。

今年も贈られてきましたよ。

長男一家からは、メロン!


次男一家からは、アレンジフラワー。

ニコニコ嫁さん 大喜び!!

皆 有難うね!

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインデー | トップ | 二年半ぶりのバンドメンバー再会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-07 14:53:36
いつもブログ楽しみに読ませてもらっております。今年の夏は特に暑さ厳しいですが、どうかご自愛くだ歳ますように。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-22 11:44:25
いつも楽しみに読ませていただいております。同病の者で、病院も同じです。上原先生異動されてしまいましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-30 21:18:34
ニコニコさ~ん!しばらく更新されていませんが、お元気ですか~?
返信する
Unknown (新世界ニコニコさん)
2022-05-30 23:35:52
Unknown様
一昨年上原先生に手術をして頂き、去年2月に、もう一度手術して頂くことになっていましたが、運悪く血管炎を発症した為に、延期、その二ヶ月後に上原先生は天理病院に転院され、その後陽川先生ひバトンタッチされました。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-05 14:46:56
コメントしておられるのをしりました。
どうかご自愛くだささい。
これまでのブログをなつかしくよみかえしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事