新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ニコニコさんのバンド

2007年06月13日 10時20分34秒 | Weblog

ニコニコさんのバンド「Fバンド」の今年の練習曲をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ ジャパニーズグラフティーⅢ青島幸男作品集
☆ キエンセラ
☆ オーメンズ.オブ.ラブ
☆ ラプソディー イン ブルー
☆ アメリカン グラフティーⅦ
○ アメリカン グラフティーⅡ
○ チェッカズ ギザギザ コレクション
○ We are the World
○ 千の風になって
○ 宮川泰ミュージックホリディ
○ フックト.オン.ビートルズ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何か面白そうでしょ。
何でもありのバンドなんです。
今年はやりませんが演歌もレパートリーに有るんですよ!
曲名の頭の☆印と○印の意味は、☆印が難物、○印が楽勝物なんです。
これらの曲を11月のボランティア演奏会と12月のコンサートに向けて練習するのです。

9月には一泊合宿もやるんですよ。
団員の年齢構成が幅が広くて、下は高校生から上は80才のトランペッターまで、
楽器演奏経験数年のメンバーから、元プロのミュージシャンまで技術の幅も広いんです。
コンサートマスターとしてのニコニコさんも全体をまとめていくのが大変なんです。
12月のコンサートの詳細が決まりましたら、又ご案内します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨かぁ? | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事