新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

父の日

2007年06月18日 10時21分16秒 | Weblog
6月17日は日本全国「父の日」でしたよ。全国のお父さん!プレゼントもらいましたか?
「父の日」は「母の日」に比べて影が薄いですね!
ニコニコさんは長男、次男夫婦達からのプレゼントをもらいましたよ。
いつもは発泡酒で我慢のニコニコさんですが、エビスビールにおつまみ付きのプレゼントと
スポーツシャツ(来月のニコニコさんの誕生日と合わせて来月送ってきてくれる予定)を頂きましたよ。
この歳で子供からプレゼントをもらうと何か嬉しいものですなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコさんのバンド | トップ | 梅雨ですなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事