新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

クラリネット吹きニコニコさんの二代目登場

2009年02月24日 23時37分03秒 | Weblog
1歳3ヶ月の孫の凛太朗がリコーダーを吹き始めました。
クラリネット吹きのニコニコさんの跡継ぎが出来ました。


「どうよ、上手に吹けたでちょ。」


「爺ちゃんの跡継ぎは、ぼくちゃんがやるからね!まかちぇなさい!!」

「凛よ、跡はお前に任す!がんばれよ~!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻丘めぐみさん特別出演の公... | トップ | 3月3日お雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのぅ (やっさん。)
2009-02-28 19:10:07
将来有望な孫を持てて良かったですな。そのうちカメラにも興味を持ってほんまの跡継ぎになってくれたらありがたいですね。

その時は私の娘を嫁にどうかよろしくお願いします。



ってその前にあたしがまだ嫁にいっとらへんがな~


返信する
その手がありますね (やっさんへ)
2009-03-01 09:51:17
あと20年長生きすると、孫が後継ぎになる可能性もあるね。まぁ頑張りますわ~。
東京でうろちょろせんと、大阪に戻っておいで。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事