新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

麻丘めぐみさん特別出演の公演です。

2009年02月24日 14時51分05秒 | Weblog



 (昨年12月のディナーショー楽屋での写真)
  ニコニコさんの兄弟分の麻丘めぐみさんの公演が今日から始まりました。
  公演は2月24日~3月1日
  場所は阪急電車神戸線「西宮北口」駅南側の
 「兵庫県立芸術文化センター」です。

     詳しくは 「兵庫県立ピッコロ劇団」HP    
           「兵庫県立芸術文化センター中ホール」HPをご覧下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミが出た!?!? | トップ | クラリネット吹きニコニコさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (恭み)
2009-02-26 04:13:03
私は山口県在住の48才主婦で、めぐみさんのデビュー当時からの大ファンです。ニコニコさんがめぐみさんと奥様共々親しくされてるのを、大変嬉しく思っています。そして舞台やディナーショーなど駆けつけて応援して下さっているのも、本当に感謝、感謝です。めぐみさんもとても信頼して大好きな方なのだと思います。羨ましいです。
以前からこちらを拝見させて頂いてましたが、今回思い切ってコメントさせてもらいました。たくさんのめぐみさんの素敵なお写真、いつもありがとうございます。

ところで今回の「近松」舞台は観に行かれるのですか?
返信する
恭みさんへ (ニコニコさん)
2009-02-26 21:20:31
コメント有難うございます。
以前、私の父達が、大阪 新世界にある「通天閣」を再建した事がNHK「プロジェクトX」に取り上げられ、ニコニコさんも東京のNHKまで行って
出演したのを麻丘さんが見て、ある日突然私のスタジオまでいらして、「是非、通天閣再建の話を自分が主宰する劇団でやりたいので、協力して下さい」
とのお申し出があり、昔、大阪の我孫子に子供の頃
居てたとか、色々な話をしていて意気投合。
私と10歳違いの兄妹付き合いが始まったのです。
お母さんや娘さんともお会いしたりして、
身内のような付き合いをしています。
今回の「近松」は仕事が詰まっていて残念ながら
行けません。
これからも麻丘さんの応援宜しくお願いします。
このブログのブックマークにある、私のホームページ「ニコニコ プロフォトHP」にも
麻丘めぐみコーナーが有りますので見て下さい。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事