新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

3月3日お雛様

2009年03月03日 23時06分53秒 | Weblog

今日は端午の節句、お雛祭りです。
長男一家の長女「優ちゃん」もお祝いをしました。
お雛様を飾ってもらい、ニコニコジージとバーバが贈った、
優ちゃんの好物のバームクーヘン
(大阪梅田の阪神百貨店でいつも行列の出来るバームクーヘンです)を
早速食べてくれました。


これは長男夫婦が描いたお雛様です。

どちらがどれを描いたかは、ご想像にお任せします。
長男の言うには、バーバをモデルにしたとの事です。
何?もう分かったって?失礼な!! 大当たり!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラリネット吹きニコニコさ... | トップ | レインコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事