PHOENIX スタッフのひとりごと♪

このブログは、建築士事務所【株式会社PHOENIX(フェニックス)】で働くスタッフが日々の出来事をつぶやいております♪

NEW相棒ご紹介♪

2012年07月18日 | ブログ

ご報告が遅くなってしまいました

おにゅうのパソコンが届きました

もうすでに、あたくしの相棒としてバリバリと働いてくれております

『DELL Vostro470』でございます。

Dsc_0002_1

かなーり、いいです!goodです

Windowsは今までXPを使っていました。

初めてのWindows7。正直最初は戸惑いましたが

使い慣れて来るとかなりいいです!

新しいパソコンの使い始めで苦労するのが、データの移行。。。

はい。やっぱり今回も少々苦労しましたね

まずはメールデータ。

「XP」には標準装備だったOutlook Expressが「7」には無いので

(なんでじゃー

使いやすいメールソフトを探したり、

それに合わせてOutlook Expressのデータを変換したり・・

ちょい面倒でした

その他にもちょいちょい、各種ソフト&データを整えて・・・

ただ今、絶好調でございます

前のPCのモニターと合わせて、デュアルモニターなんてしちゃってます

ちょっとカッコいいでしょ

Dsc_0001_1


『バリバリ、ガシガシ、これまで以上に仕事しろよー』by所長

はーい。分かっておりますよー


最新の画像もっと見る