PHOENIX スタッフのひとりごと♪

このブログは、建築士事務所【株式会社PHOENIX(フェニックス)】で働くスタッフが日々の出来事をつぶやいております♪

♪HAPPY BIRTHDAY♪

2012年07月21日 | ブログ

あたくしがリスペストする所長さまが、先日、お誕生日を迎えました

ということで、ちょっと豪華なランチをあたくしが御馳走致しました

Dsc_0021


場所は本部町伊豆味にある『森の食堂 smile spoon』さんです。

こちらは、あたくしがたまたま発見した、隠れ家的なとても素敵なお店でございます

コースランチをリーズナブルなお値段でいただけます。

この日のコース内容は…

Dsc_0022


前菜はパブリカのマリネ ↑

続いて

Dsc_0023

サクラエビのスープとバケット ↑

とても濃厚なスープ ウマいっ

そしてメインディッシュは

Dsc_0027


舌平目のパン粉焼き エビとトマトのソース添え

た、たまらんっっっおいしーいっ

ちなみにこちらはあたくしのメインで、所長さまはチキンとナスのビール煮を食しました。

最後にアイスティーとライムのレアチーズを頂きました。

(写メ撮り忘れちゃいましたぁ

所長!!いかがでしたか~?

よく働くカワイイ部下のおごりは最高だったでしょ~

あたくしの誕生日には3倍返しでよろしくでーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超久しぶりに拝見しました(^^)v (Unknown)
2012-07-30 23:34:39
超久しぶりに拝見しました(^^)v
続いてました(笑)

忙しいのに、頑張ってますねぇ~♪

今度、私の誕生日!も教えてあげるね(*^^*)

ではまた(/_;)/~~
返信する
コメントありがとうございます^^ (kuniyoshi♪)
2012-07-31 18:56:36
コメントありがとうございます^^
はい。何気にこっそりと更新しております。
ちょこちょこと覗いてやってくださいませ。
お誕生日。「所長さま」にちゃんと伝えておきます。笑。
返信する