Philip Woo's Blog

本人からのMessageや、LIVEの模様などをタイムリーに更新!

焼酎!!!

2009-04-14 | Manager W

皆様、こんにちは!

Philip WooのマネージャーWです。

 

5月1日に行われるPhilip Woo Presents

"Golden Week Soul" @Blues Alley Japan

2週間後と迫ってまいりました

もうご予約の方は済ませられましたでしょうか?

 

さて、

Philipの愛弟子、木下航志くんから

芋焼酎を頂きました

航志くんは鹿児島の出身で、今回の帰省の際に

銘酒 ”伊佐美”をお土産に持ってきてくれたんです。

 

航志くんは5月8日でめでたく20才になります。

Philipと航志くんが一緒にお酒を酌み交わす日も、そう遠くないのかも

 

航志くんのBirthday Liveは、同じくBlues Alleyで5月9日に行われます。

Philipがバンドマスターをつとめますので、そちらにも是非お越し下さい!

 

See you soon...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍されていますね (優々)
2009-04-16 20:53:55
懐かしいです。ご活躍は遠くで耳にしておりました。あれから何年経つでしょうか?いまも ご活躍な様子大変嬉しく思います。遠くから心より応援しております。ライブに行けたら 客席で とても久しぶりにPhilipの奏でる音を聴いて帰りたいと思います。お忙しいでしょうから お体大切に あの素晴らしい心の演奏で みなさんの心を魅了してください。大人になったchibiこと優々(ブログ名)より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。