Philip Woo's Blog

本人からのMessageや、LIVEの模様などをタイムリーに更新!

Live @Blues Alley

2008-03-06 | Manager W

皆様、こんにちは、

Philip WooのマネージャーWです!

 

Blues Alleyにて行われたPhilip Woo Live

最近、忙しかったPhilipにとって、久しぶりのLiveとなりましたが、

お越し下さった皆様、楽しんでいただけたでしょうか~?

 

先日お伝えしたように、当初予定していたMaxaynに変わり、

VocalをAndrea Hopkinsでお送りしましたが、

彼女の美しさと、低音から高音を自在に使ったしっとりとした歌声に、

うっとりとした方も多かったのではないでしょうか

 

そして、現在PhilipのPianoのLessonをうけに来ている、木下航志の登場

彼の歌声には、心に迫ってくるモノがありますね!

お客様も、息をのんで聞きいっていました。

 

Philipは、「自分が弾く音に対して、航志くんが絶妙に絡んでくるのが

とても心地よかった。 彼はスゴイアーティストになっていくだろうね」と、

Live後に語っていました。

今回、急遽参加してくれることになった木下航志くん。

メンバーの突然の変更でLiveの内容の変更も余儀なかった際に、

航志くんサイドから参加してサポートをしてくれると申し出てくれたんですよ~。

 音楽人のハートを感じますね

 

2ndセットからは、Brendaも遊びに駆けつけてくれました!

 

Andrea、Shanti、Brendaによる I Don't Wanna Lose Your Love

 

最後には、お客さんも立ちあがって楽しんでいただけました。

 

さてSoul Diva Brendaとは、今月28日(金)、29日(土)に、COTTON CLUBにて

PHILIP WOO featuring BRENDA VAUGHNと題して

Liveが決まりました!!!

Andy Wulf(sax , fl ※3.28のみ), 小林 香織(sax , fl ※3.29のみ)の参加も決定。

予約受け付け開始は、明日の3/8~です

 

ぜひ、みんなで遊びに来て下さいね~!

See you.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。