goo blog サービス終了のお知らせ 

愚人吹聴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日々の政治、街中の出来事や健康問題を吹聴します。

「9条の会」 福島瑞穂がアイドルグループを左翼へ洗脳

2015-06-29 07:47:57 | 福島瑞穂 の正体
自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ
神奈川県大和市と市教育委員会が後援し、今月開催されたイベントで、出演したアイドルグループが自民党などを批判する内容の歌を歌っていたとして、市が同イベントに出していた後援名義を取り消す方向で検討していることが23日、分かった。
「9条の会」がいかに左翼思想に蝕まれているかが判る。「特定の政党、宗教、その他政治団体および宗教的な団体などを支持し、またはそれらの活動に関係のないもの」とする後援名義要領にそぐわないのは明確なことでないか。
市によると、イベントは「若者と国家-自分で考える集団的自衛権」とのタイトルで「憲法九条やまとの会」が主催、今月13日に市保健福祉センターホールで開かれた。イベントではアイドルグループが「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」などと自民党や安倍晋三政権を批判する内容を替え歌で歌ったという。呆れたものだ。
イベントを直接見た市の船越英一国際・男女共同参画課長は「特定政党を批判する言動があり、近く主催者に後援名義の取り消しを伝える」としている。
憲法九条やまとの会の斎藤竜太事務局長は産経新聞の取材に対し「取材はお断りする」とした。

大和市は脇が甘過ぎはしないか。それとも知っていて彼らにやらせて、騒ぎになったから「後援取り消し」を言いはじめたのか。
主催の「9条の会」など、どういう活動をしているかは調べれば、公共の場にふさわしくないのはすぐわかるはずです。
まして記事にある「アイドルグループ」。ここには名前は出ていないが極左思想の偏った曲ばかり歌っている。この少女グループは、福島瑞穂など社民党がバックにいて、歌っている曲は「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」だ。
他の曲としては「原発さえなければ」「国民は東電のドレイじゃない!」など、どうみても政治的な曲であり、極左はこういう子供を利用して、子供の口から反国家的なことを言わせているという、非常に悪質なことだ。