写真日記

季節の変化を感じさせてくれる 、小さな花、草、木、光…をきままに撮っています(^^)

金木犀の香り

2007年10月07日 | 写真



昨日から香るようになって来ました。
今朝、香りをたどるとそこに金木犀の木がありました。
花はまだ完全に咲ききっていなかったけど、秋がどんどん広がっています。

でも、何処からか分からずほのかに漂ってくる金木犀の香りもあやしい風情があってこちらも良いものですよね(^^)







疎水に玉簾の群生を見つけシャッターを押していたら、次から次へとシジミ蝶がやってきて蜜を吸っています。
彼岸花にもアゲハチョウやトンボまでもやってきました。

朝日の中の草花に疎水のせせらぎの音、そして虫たち。
平和と幸せを満喫した朝でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿