写真日記

季節の変化を感じさせてくれる 、小さな花、草、木、光…をきままに撮っています(^^)

韓国への旅・その11<コーヒープリンス1号店>

2010年02月16日 | 韓国旅行
フォーシーズンハウスを後にし、バスに少しだけ乗って、次は「コーヒープリンス1号店」の舞台になった喫茶店へ向かいます。バスを降りて信号を渡り、少しだけ歩くと左手に少しうっそうとした木々の中に茶色の板に黄色のハイビスカスが書かれたお店の看板が見えました。庭には車も止まっていました。コン・ユの車か?とちょっと夢を見てみましたが、ありえないし(笑)
とにかくドラマと一緒だ!とテンションがまたまた上がる私たち!!!色んな角度から写真を取り捲りました~~~ 

子供用の三輪車はオブジェなのかお店の人の私物なのかは不明ですが。




お店の中はドラマと同じです。入ってすぐ横の壁にはハンソンの恋人のユジュが書いたひまわりのイラストや出演者やスタッフのコメントが一杯書かれていました。
奥の階段は立ち入り禁止になっています。
窓にはウネちゃんが書いたプリンセスのイラストもあったようですが、これは見落としちゃいました。




そして出演者の直筆のサインも飾ってありました。写真は主演のウンチャン役のウネちゃんのサインです。ミニョプ役の故イオンさんのサインにはちょっとウルッときました。。。
画像アップはウネちゃんだけですが、全員のサイン、それぞれ写真ももちろん取ってきました。




そしてここでは実際にコーヒーも飲めます。カップにはお店のイラストが入っています。なかなか美味しかったです。このカップもお土産用に販売しています。
ここで若いお嬢様たちのグループと知り合い、フォーシーズンハウスの話で盛り上がりました。すると彼女達も行きたいと言う事になり、ガイドさんに地図を書いてもらい出かけたけど、無事着いたのかな???若い人にも韓ドラって人気があるのだなぁ~って改めて韓ドラのファンの広さを知りましたよ。



キッチンはこのようになっていてこれもドラマの雰囲気そのままですね。
この女性の方がオーナーで先日のTVハングル講座にも出演されていました(^^)



店員さんがなかなかのイケメンで、一緒に写真も撮ってくれました~~~(*^^*)
旦那には見せられないです(^^;
旅先となると厚かましいお願いもしちゃう大胆な私たち!これぞ海外旅行の醍醐味?!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿