写真日記

季節の変化を感じさせてくれる 、小さな花、草、木、光…をきままに撮っています(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい!! (ケン)
2007-05-06 14:57:40
初めまして・・・
福岡市のケンと言います
私も写真ブログを開設しているので
他の方の写真も勉強の為に見てますが
「写真日記」というタイトル見つけたので立ち寄らせてもらいました。

京都府立植物園のその「3」のゆり咲きチューリップは大変興味がありました
こんな品種は私も福岡市の植物園にも行きますが
初めて見ました。
やはり・・・日本も広いですよ

それから、希望ですが画像が少し小さい感じがします
せっかくのキレイな花ですから写真の設定をもう少し大きくされた方が
良いのではないでしょうか?
返信する
ありがとうございます (penpenkusa)
2007-05-06 21:54:39
コメントをありがとうございます(^^)
ユリ咲きチューリップはそちらでは見かけないのですね。
知りませんでした。本当に日本も広いですね。
画像の大きさの件のご指摘もありがとうございました。
毎回WEB用に編集しているのでがもう少し大きくした方が良いようですね。
それともアップロードをオリジナルにしてもいいのかも?
色々試してみます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿