タイトルだぁ?男なら我慢しろ!

2008年06月13日 | 過去倉庫
休日って嬉しいようで入ってみると何もやることがなくて
気がつくとサザエさんがやってて鬱になるよねってことでミーナ97号です。

日曜日は将棋の団体戦でサザエさんも糞もないんだけどさ

たぶん後輩の足を引っ張って、卒業するまで陰口言われ続けるんだろうなwww



今日は学校のやさしい企画

「テストのあとは総合学習チックなコトあるよ」の会です

中間テストと期末テストが終わったあとは必ず1日お楽しみ授業があるのです。

中1は自衛隊見学、中2は鏡作り、中3は修学旅行のしおり製作

エクセルで自主研修プランを打ち出すって内容だったから超速く終わったけど、
印刷が長くて仕方なかった。


そんな中、担任はしおり作りを抜け出して隣の教室の鏡作りを見に行きました。


・・・・・・


藤原先生:「中2のやつらが鏡で太陽を反射させて俺の頭に当てやがった・・・」

髪の毛を気にしてる藤原先生。あからさまにテンションが下がって帰ってきましたw

まぁ、そんな感じの学校でした。

バトンやったから良いよね

ではでは ノシ


 クリックお願いします ><

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-14 12:40:13
その中2やりますね。

うちの部活の顧問の先生は、
サザエさんで言う波平さんですよ。
ヘアースタイルがそっくりでっす。
返信する