癒し≠卑しい

2008年06月13日 | 過去倉庫
天空の風さんから1ヶ月まえに強奪

遅れてサーセン



■癒しバトン


1,貴方のHNを教えてください!
ミーナ97号を名乗る中3

2,貴方の癒されている時はどんなときですか?
飼い犬がまったりしてるところを眺める

3,そのとき貴方はどんな顔をしていますか?
半分寝てると思う、うん。

4,貴方のマスト癒されグッズを教えてください!
穏やかな動物

5,貴方の癒され空間を教えてください!
暗くて狭くて安全が保障されてる所(オイ

6,癒される音楽ってありますか?
ポルノグラフィティの「シスター」は歌詞を気にせずになんとなく聞くと良いです

7,癒される音を教えてください!
メトロノームの音

8,癒されるキャラクターっていますか?
鼻兎ですね。わかる人いないだろうなwwww

9,癒される匂いってありますか?
天空の風さんと同じく線香の匂い

10,貴方の周りに癒される人はいますか?いたらどんな人か教えてください!
いやぁ・・・ いないっすね

11,ずばり、貴方は「癒される人」だと思いますか?
いいや、ありえんな

12,幼児・赤ちゃんって癒されます?
なんか心が穏やかになります
おんぶしてやるだけで狂喜するし。

13,積極的に癒しを求める方ですか?
落ち込むと暗くて狭いところで眠ります

14,「萌え」と「癒し」って関連すると思います?
ものによりけりじゃないすかね?

15,色と癒しって関連付いてくると思います?
もち。たとえがパクリだけど、そこら中の草が全て黒とか怖いですよ

16,あなたの「癒され条件」を教えてください!
暗くて狭くt(ry

17,癒される物語、あります?
文学アレルギーの僕にこんな質問を・・・
映像ではラーメンズのプーチンとマーチンとかは癒されます

18,最近一番癒されたことを教えてください!
犬です。それだけです

19,貴方なりの「癒し三ヶ条」を!
パソコン・犬・暗くて狭くて安全n(ry

20,お疲れ様でした!最後に一言。あと回す人を五人指定してください
寺田龍平さん
渡邉恒樹さん
西谷尚徳さん
枡田慎太郎さん
青山浩二さん

このかたがた意外にもやりたい方はどうぞ ^^


 おす

最新の画像もっと見る