審査かい?そーだよ

2008年06月14日 | 過去倉庫

地震で受けた被害は「精神的に不安になった」だけのミーナ97号です。

朝、賢太郎戯曲集読んでたらグラグラっと、ね。

今日は「町中を馬が埋め尽くす祭」の日だったんだけど、どうなったのか気になります

うちの祖母に電話がつながらないと母は騒いでましたが、馬祭りのスタート地点に居たそうですww
安心安心

一関では地震でビックリしたおじさんが家から道路に飛び出してトラックに轢かれて亡くなったそうです

なんといっていいのやら・・・


あと、僕の携帯に5通も楽天からメールが来ました
1―11:15分の時点では巨人戦は実施の予定です
2―なぜか同じ文章
3―最終点検のため1時間試合開始時間を遅らせます。ご了承ください
4―交通機関が復旧しないため中止します
5―メールは3通送りました。(僕のところには4通来ましたwww)


ニュースでは地震発生時の盛岡市っていう緊張感のない映像が流れてました

昨日は写真右側の緑っぽい建物(県立図書館)に居ました。

なんか細長くて低い建物が盛岡駅






地震ネタはこの程度


ネット将棋で後輩に出会いました。

明日は大会なので珍しく僕が対局をしていると、見覚えのあるIDのやつが観戦しています

メッセージを送りました 「お前誰?」

回答は速かったですよ 「にゃは」

猫キャラで猫をかぶってる後輩の出現wwww

現実の知り合いにネットで会うと若干テンションあがりますよね







んで、今日は空手の道場に3時間も居ましたよ。

8年在籍して初めてですww


普段は5時半練習開始

5時25分にギリギリで道場に到着すると、人数があきらかに少ないじゃありませんか


先輩に聞いてみる。

ミーナ97号:「今日はなんかあるんですか?」

先輩:「ん、昇級審査だよ。6時開始だって」

焦ってチャリを飛ばしてきた自分がばかばかしくなりますwwwww



そこでさらに問題発生

6時になっても師範が来ないじゃありませんか







みんな準備運動をやって時間を潰してましたが、限界が近づいています

時間が経てば経つほど道場内は人が増えていきます

動く場所はないし、気まずい。最悪ですよ (゜∀、゜)




30分遅れで師範登場


師範:「いやぁ、少年部の審査で問題が起きてな・・・」

どうやら時間になってもこないバカタレがいて、そいつを待ってたら30分遅れたそうです。


ようやく審査開始

前半は基本的な動きを審査。

後半は体力と組み手


僕は受験するわけじゃなかったから体力審査は雰囲気だけ真似れば良かったのですが
自分の体力のなさにショッキングピンクですわ

腕立てが20ちょいしかできなかった・・・




組み手は僕には関係なかったのですが、過激でしたよ


A先輩のハイキックがB先輩にモロで入ってよろめくB先輩

主審:「技あり!」

歩み寄る主審

主審:「おい、大丈夫か?(指を立てて)何本だ?」

B先輩:「1本です。」

主審:「大丈夫だな、たぶん。」


主審:「はじめぇ!」



スパンッ



早速A先輩のハイキックがまたB先輩の顔面に入りました。



師範:「1本かな」


主審:「・・・1本!」




だじゃれじゃないよ、ホントだよ


僕があんな蹴り喰らったらリアルに死にますよ。あー、怖い怖い(黙


そして審査が終わったのは8時半でした。


最後に師範の気まぐれで不思議なTシャツをくれました

誰だかわかんない微妙な似顔絵が書いてある謎のTシャツをwwwww

ありがたいから着ますけど、誰だろう・・・





まぁもう寝ますわ ノシ

コメヘン
健さん<それ見てぇぇぇ!
      リアル波平ってwwwwww
      健さんが顧問に殴られたのってたしか「ハゲ」って言ったからでしたよね?

 投票おねがいします ><  みなさんありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互りんくいいですか? (土方TARO)
2008-06-14 23:21:56
FC2で人生相談(自称)というブログをやってます、是非リンクしあいましょう、将棋はあまりやらないあけど、麻雀はよくやりますね(まだ若いけど・・・)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-15 19:52:37
そうそう。
マジビビりました。
でも髪の毛がヤバいです。

地震大丈夫でしたか?
宮城の方が危険そうですけど。
返信する