SHOWGIVE

2009年07月11日 | 雑記
将棋部オンリーになったミーナ97号です。

なんだかんだあって兼部生活は昨日終わりました・・・



んで、今日は将棋の県大会。


うちの顧問の作戦は
「春の個人戦優勝者をI高の有段者4人全員で叩く」というものでした。

組み合わせに悪意が満ちてて、春の個人戦優勝者はうちの有段者にしか当らないっていうねwwww


んで、僕は二回戦で敗退

あと一手開けば、向こうも即詰みだったのに (´・ω・)

たられば言ってたらキリないですがね。


んで、I高の有段者は4人中3人死亡。最後の1人の内川さんが優勝しました。


僕は負けちゃったので、自宅受験の模試を大会会場で解きだす暴挙

学校でやるより、リラックスできて良かったかもw


指導に来てた大学生に格闘技出来そうなのが混ざってたけど、それはうちのOB

グラサンかけるとパネェwww



来年はベスト8とりたかったり・・・


ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枕太郎)
2009-07-29 21:29:22
以前コメントをいただいた枕太郎です。
2か月近くブログを放置していたもので…
大変申し訳ないです。
これからまた少し頑張ろうと思いますが…

僕は将棋のことは全然わかりませんが、いつかやりたいなと思っています。

よかったら、相互リンクお願いします。
返信する