遅れましたが

2009年09月19日 | 雑記
閉鎖します

なんか高校入って忙しくなっちゃいましてね

来てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

こんな形のあいさつですいません

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 20:23:11



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 20:20:32

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 16:33:52


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 23:22:10


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 10:06:44

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
Unknown (ラオウ)
2010-01-24 16:26:01
なんとなく復活しました。
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 03:22:54


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-09 11:28:04


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-28 11:54:28

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 15:00:38

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する